出費がね。
車の燃料ポンプが壊れたので交換
ついでにフィルターもね。
走っていたら急にパワーが落ちて
アクセルを踏んでも2000回転くらいまでしか上がらない。
スロットルが悪いのか?と思って調べてみても異常無し。
スロットルボディの中はメンテしたしね。
という事は燃料の方か?と思ってポンプの作動音を聞こうと思ったら
作動音がしなかった。
これで、ほぼ確定。
そしてJAFを呼んでレッカー移動。
知り合いの修理工場にドナドナ状態。
交換後のテスト走行では快調。
やったね!
ずいぶん長く乗っているし今回壊れた部品は寿命ですけど
気に入っている車なので車自体を買い換える予定はまだ無し。
というより性能と利便性の両方で今の車より良いのが少ないだけ。
バリバリに改良してありますのでwww
今回のお値段は工賃も合わせてベータのTimetwisterのニアミント1枚分くらい。
(こー言ったほうがMTGプレイヤーにはわかりやすいですよね?w)
車の燃料ポンプが壊れたので交換
ついでにフィルターもね。
走っていたら急にパワーが落ちて
アクセルを踏んでも2000回転くらいまでしか上がらない。
スロットルが悪いのか?と思って調べてみても異常無し。
スロットルボディの中はメンテしたしね。
という事は燃料の方か?と思ってポンプの作動音を聞こうと思ったら
作動音がしなかった。
これで、ほぼ確定。
そしてJAFを呼んでレッカー移動。
知り合いの修理工場にドナドナ状態。
交換後のテスト走行では快調。
やったね!
ずいぶん長く乗っているし今回壊れた部品は寿命ですけど
気に入っている車なので車自体を買い換える予定はまだ無し。
というより性能と利便性の両方で今の車より良いのが少ないだけ。
バリバリに改良してありますのでwww
今回のお値段は工賃も合わせてベータのTimetwisterのニアミント1枚分くらい。
(こー言ったほうがMTGプレイヤーにはわかりやすいですよね?w)
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